人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あんこラジオでびゅー。

明後日3月25日にFMおだわらが開局されるのはご存知です?

そしてその番組の1つに我らがTENのあんこちゃんが
パーソナリティとして番組を持つことも?

その名も『On the sunny side of the KEYAKI street』

なにせFMおだわらの収録は小田原市役所の中なので
けやき通りらしぃ(?)


JAZZの番組なのだけど
その中には安倍さんのコーナーもあるようで
どんな番組なのか気になります。

時間は毎週土曜日夜20:00から。

なんとその時間はcafeTENでもFMおだわらをお店で流してしまうらしい!?

当のあんこちゃんは
収録に向けての用意でかなりお疲れのご様子ですが
とりあえず1年(?)、頑張ってもらいたいものです。

あっ。
ゲスト出演の依頼はいつでも宜しくてよ(笑)
by toriko-toriko | 2007-03-24 10:33
<< あぁ・・・ NEW ボトル >>