人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思うこと。。

TENに出没する機会が前に比べるとグッと減ったなぁーと思う今日この頃。。

バーボンもジンのキープボトルもなくなり
昨日久々にバーボンのNEWボトルを入れてなんだかほっとしています。
(だって、ボトルないと寂しいんだもん)

今年に入ってからTENへの来店時間は平均23時以降となり
今までTENで会えていた常連さんたちにもちょっぴり疎遠になりつつあるのか??

そして。

TENに来る回数が減る=飲む量が減る


こんな感じなとりこなので、
最近オサケに弱くなった気がします(汗)
まぁ、もともとそんなに強い方ではなかったけど。。。
なので、

ちょっと飲む=すぐ酔う


えーっと。あんまり良い図式ではないよね。
そして最近酔うとなぜか絡み酒になる確立の高いわたくし。。

自分で言うのも何だけど
き、危険だわっ。

良い(歳の)大人なので
お酒は上手に飲みたいぞ。

と、新たなる決意を胸に秘めるとりこであった。(なんじゃこりゃ???)
by toriko-toriko | 2007-02-23 14:57 | オサケ
<< とりこバーボン旅に出る? 貝のカレー☆ >>