今日のサシサラ

地のヒラメのお刺身サラダ
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-06 19:14 | オサシミサラダ

ぼりゅうむ満点☆

f0059640_1954316.jpg

チキンカツサンドです。

常連サンTOMOちゃんの
今日の夕飯をパチリ。

チキンカツサンドの他には
ハンバーグサンドもあるよ。
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-04 19:54 | ゴハン

今日のサシサラ

小鯛のお刺身サラダ
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-04 19:23 | オサシミサラダ

春らしく。

TENにはメニューの他に『本日のおすすめ』が黒板に書いてあるのです。

食事のジャンル的には洋食系なのだけど
黒板にたまに和風なメニューもちらほら。

今日は春らしいメニューが。


『シイタケと菜の花のバターソテー』
『ホタルイカのヌタ』

もうすぐ春ですね。
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-03 20:57 | オツマミ

今日のサシサラ

小鯛のお刺身サラダ
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-03 20:27 | オサシミサラダ

手作りチーズムースと抹茶アイス・栗とあずきのサンデー

ふぅ~。長い名前の本日デザートだ。。

これだけでもかなりのボリューム。
手作りチーズムースお目当てで来店されるお客さんもいると
前に聞いたけど、納得の味だねぇ。

でもこの写真のは、私のではなく。
カウンターのお隣に座った素敵なご夫婦のもの。

便乗して撮らせて頂きました☆f0059640_18272385.jpg
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-03 18:37 | デザート

私のイチ押し!

f0059640_21155554.jpg

ハンバーグステーキです。

デミグラスソースがおいしくてゴハン盛々食べれちゃう。
もちろん今日も完食。

友達はTENに来る度に食べている気がする…。
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-02 21:15 | ゴハン

今日のサシサラ

ホウボウのお刺身サラダ
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-02 20:29 | オサシミサラダ

cafeTENとわたし。

1人で呑めるお店を探してました。
1人でゴハンを食べれるところも。

しかも夜の引きが早い地元で。

そこで見つけたのがTENでした。

TENに行き出して2年半。
お店に行かないとなんだか落ち着かないここ最近です。

TENのゴハンもオサケも安倍サン・あんこちゃんも、ここで出逢ったお客サン
みーんなダイスキです。

そんなTENでの呑んだくれな記録をなんとなくハジメマス。
[PR]
# by toriko-toriko | 2006-02-02 18:46