<   2007年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

GWの営業のお知らせ

気づけばもう4月も半ば。
ゴールデンウィークはもうすぐですね。

(でもとりこは仕事だけどさっ)

で、TENのGW中のお休みはというと・・・

日曜は、定休日。
3日(木)・4日(金)5日(土)の3日間、ランチはお休み。夜6時から営業


となります。


今日は久々に早めにTENへ行けそうな予感。。
久々にバーボンを飲みたいな。
[PR]
by toriko-toriko | 2007-04-16 11:57

くやしいけども。おめでとう。

あっという間に昨日4月9日。

オウギマチくん、2ヶ月皆勤達成でした。
カレには時間差でお会いできなかったけども

オープン直後、せっせとあんこちゃんが皆勤のプレゼント
のボトルをラッピングしてるのを見てました。

しかもボトルは『ジャックダニエル』

きっと、とりこの記録も抜いて新記録達成するのよね。
(新記録の日は4月14日よん)


く。くやしぃ。ほんとに。
でもくやしぃ以上にやり遂げるオウギマチくん。
あなたえら過ぎだわ!!
もうこの際だから3ヶ月も4ヶ月もやっちまぃなぁぁ~。
[PR]
by toriko-toriko | 2007-04-10 17:07

あぁ・・・

ビールのみたぃ・・・。




終業まであと2時間ちょい。


まぁ (適当に)お仕事 がんばります・・・。
[PR]
by toriko-toriko | 2007-04-03 18:27