<   2007年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

あんこラジオでびゅー。

明後日3月25日にFMおだわらが開局されるのはご存知です?

そしてその番組の1つに我らがTENのあんこちゃんが
パーソナリティとして番組を持つことも?

その名も『On the sunny side of the KEYAKI street』

なにせFMおだわらの収録は小田原市役所の中なので
けやき通りらしぃ(?)


JAZZの番組なのだけど
その中には安倍さんのコーナーもあるようで
どんな番組なのか気になります。

時間は毎週土曜日夜20:00から。

なんとその時間はcafeTENでもFMおだわらをお店で流してしまうらしい!?

当のあんこちゃんは
収録に向けての用意でかなりお疲れのご様子ですが
とりあえず1年(?)、頑張ってもらいたいものです。

あっ。
ゲスト出演の依頼はいつでも宜しくてよ(笑)
[PR]
by toriko-toriko | 2007-03-24 10:33

NEW ボトル

昨日、新しいバーボンを何にしようかと悩んでいたら
安倍さんがいくつか試飲させてくれました。(どうもです☆)

マッケンナ、グランダッド、フォレスターとクピクピ飲んで
結局落ち着いたのはエンシェント・エイジ。


麦茶のように飲みやすい・・・


と思ったのは気のせいか。


こりゃ、飲みすぎ注意報発令だわね。

(いや警報か)
[PR]
by toriko-toriko | 2007-03-23 13:14 | オサケ

なんと・・・

我が宿敵(?)(笑)オウギマチくんことHくん。

なんともまぁ、1ヶ月TEN来店皆勤をまたしてもやり遂げたらしぃ・・

(くぅーやぁーしぃーい・・・・)

そしてなんだかまだまだ皆勤は続いてるみたい。


もっ、もしや
またもや2ヶ月連続やっちゃうの???!!!


とりこも負けずにやりたい。。。。。





でも、きっと。もう2ヶ月はさすがにね(汗)
[PR]
by toriko-toriko | 2007-03-22 19:01

そういえば・・・

この間ボトル飲み終えちゃった気がする・・・。。

うーん。

やっぱ、かなしぃ。


で、
ここ最近ずっとフォアローゼスブラックだったので
ちょっと浮気してみようかと思う。


たぶんヘンリーマッケンナかな。
[PR]
by toriko-toriko | 2007-03-16 18:57 | オサケ

1/2ポーション チャンキーサルサスパゲッティー

f0059640_0145058.jpg



先日のTENゴハンです。
サルサソースとハラペーニョで大人な辛さに。

これ、たぶん1/2でなく、普通サイズのパスタでもいけるわねっ!!
[PR]
by toriko-toriko | 2007-03-16 00:16 | ゴハン

とりこバーボン旅に出る?

昨日のTENでの出来事。。。

最近ハマッている黒生の瓶ビールを飲み終え

『じゃぁ、バーボンね』

と言って、いつものキープのバーボンの棚に取りに行くと、



な、ない。。。
とりこのフォアローゼス・ブラック・・・・。


ついこのあいだNewボトルを入れたばかりだから
いくら記憶のなくなるまで飲むことがあったとしても
まだ空けてはいないハズ。


『どこ??どこ?????』
『バーボンどこかに旅に出てしまったのかなぁ・・・』


などと言いつつ、安倍さん、あんこちゃん総動員で探した結果
出てきたのはなんと冷凍庫から。


TENの冷凍庫はマイナス20度のキンキンの冷凍庫。
いつもはロックで飲むバーボンもそれじゃあとショットグラスでストレートでクピッと。


そりゃぁーもう。まさに字の如くキンキンでございました(笑)

でも、こんな飲み方もちょっとアリかな。
興味のあるカタお試しください☆
[PR]
by toriko-toriko | 2007-03-03 14:50 | オサケ