カテゴリ:デザート( 7 )

これだけでお腹いっぱい

f0059640_17213199.jpg




マロン・白玉・あずき・抹茶アイス・・・

あぁ・・・

おなかいっぱいです。


(し あ わ せ ☆)
[PR]
by toriko-toriko | 2007-11-07 17:23 | デザート

新登場です

新しくデザートのアイスに加えてジェラートが3種加わりました!!

キャラメルクッキー
ラムレーズン
モカクランチナッツ

です!!
早速、全制覇しちゃいましたが私はラムレーズンがお気に入り。

そしてその他のアイスはというと・・・

バニラ
抹茶

シャーベットで
柚子
ピーチ


があります。
これは時期によってたまに変わるのょ。
今はないけど桜アイスもお気に入りの1つです☆
[PR]
by toriko-toriko | 2006-08-08 15:34 | デザート

昨日のデザート

               ten4.bmp


昨日の私のデザートです。
TENの栗ぜんざい抹茶アイス・白玉添えです。

白玉好きなんだよね~。
盛り付けもかわいいよ☆
[PR]
by toriko-toriko | 2006-04-14 17:19 | デザート

一夜限りの幻デザート…

f0059640_1158891.jpg

昨日の本日デザートはイチゴとチーズムースのサンデー。

注文をあんこちゃんにすると、横から安倍さんが私に
『パフェはどぅ?』と…

ぱ、パフェ~!!??

未だかつてTENでパフェなんて見たことないから
驚いちゃうよ。しかも安倍さん自ら作ってくれた!

安倍さん。。
とっても豪快なアイスたっぷりイチゴパフェをありがとうです☆彡


あっ!でもKADさん、TOMOちゃん。
私は風は吹かせてませんっ!
風が向こうから吹いてきたのです(笑)
たぶんというか、これは確実に幻デザートですね…。
[PR]
by toriko-toriko | 2006-03-08 11:58 | デザート

オリジナルチョコミントアイス

f0059640_22511061.jpg

チョコミントっていうと、アイスがチョコミント味って思うでしょ?

でもTENのチョコミントは、バニラアイスに
ミントリキュールがかかっているのです。

なので、お酒がダメな方にはお薦めできません。

大人なデザートです。
[PR]
by toriko-toriko | 2006-02-25 22:51 | デザート

本日デザート

f0059640_2245178.jpg

『よもぎのカナッペ(チーズムース・あずき・抹茶アイスのせ)』



KADさんのを一口もらいました。

うまーぃぃぃぃ~
[PR]
by toriko-toriko | 2006-02-20 22:45 | デザート

手作りチーズムースと抹茶アイス・栗とあずきのサンデー

ふぅ~。長い名前の本日デザートだ。。

これだけでもかなりのボリューム。
手作りチーズムースお目当てで来店されるお客さんもいると
前に聞いたけど、納得の味だねぇ。

でもこの写真のは、私のではなく。
カウンターのお隣に座った素敵なご夫婦のもの。

便乗して撮らせて頂きました☆f0059640_18272385.jpg
[PR]
by toriko-toriko | 2006-02-03 18:37 | デザート