人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のはやばいよぉ。

タイトルの台詞は昨日のTENのマスター安倍さんの台詞。


『やばい』というのは・・・
サシサラのお刺身がいつも以上に脂の乗りがよかったり、
ともかく状態が最高だったりする事(笑)

私は昨日はトロビルを頂いたので残念ながら食べてはいないのですが、
お隣りでサシサラを注文していたもうすぐ双子のパパになるしんちゃん
が頼んだものをチラ見すると、確かに見ただけでうまそうなメジマグロでした。

今日のサシサラ。まだメジマグロだったら注文しよう・・・。



でも。
安倍さんの口から『やばいよぉ~』って言われるとなんか面白い。
by toriko-toriko | 2006-02-16 10:57 | オサシミサラダ
<< 今日のサシサラ 今日のサシサラ >>