人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほっとするコーヒー

TENにはお酒やゴハン以外にもこだわりのものがあります。
(と勝手に推測)

それはコーヒー。
TENオリジナルブレンドです。

コーヒーは人によって好みが色々あるから、みんながみんな
この味スキっていうわけではないかもしれないけど。
私には合うスキな味です。

とくにホットを作ってくれる時の、コーヒーのいい匂いが漂ってくるのが
たまりません(笑)

どちらかというと(かなり?)、甘党な私がブラックで飲みたいなと思える
飲みやすさっていうのかな。

文章にして伝えるのはなかなか難しいので、是非食後の1服にどうぞ。。。
by toriko-toriko | 2006-03-03 16:57
<< 今日のサシサラ 今日のサシサラ >>